人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプラーイズ!!

yukarin.rinな日々』の ゆかりんからサプライズなプレゼントが届きました!
嬉しすぎて写真多いです(*^_^*)

目に飛び込んできたのは、可愛らしいクリスマスなラッピングに大興奮!
サプラーイズ!!_e0139773_2029957.jpg

実は一回開けちゃった後に 写真撮ってなかった!と包みなおしてみたのでバランスがぁ=3 
もっともっと素敵だったんです。
もしかしてこの紙もゆかりんお手製?
前にワックスペーパー作ってたよね?

ラッピングの中心部分にはこれまた可愛い仕掛けがいろいろあって♪
サプラーイズ!!_e0139773_20333734.jpg

味のあるボタンが止められてる紙も 包んであるリボンも全部がツボ!
小さな袋の中にはね。。。
サプラーイズ!!_e0139773_2035222.jpg

こんなにかわいいチケットや切手が入ってた!
開ける度にわぁぁ!わぁぁ!と嬉しい驚きがいっぱい♪
両手を上げてるサンタと同じポーズをとるワタシでした!(^^)!

どきどきしながらそぉっと開くと。じゃじゃーん!
サプラーイズ!!_e0139773_20392549.jpg

なんとルームシューズを手作りしてくれたんです!
寒がりな私にはとっても嬉しい!!
しかもね、このルームシューズの前に手編みでも一回作ってくれたらしくて それが納得いかなかったから、と作りなおしてくれたんです!
もうその気持ちにウルウルときてしまったー。
ではではじっくりご覧ください♪
サプラーイズ!!_e0139773_20433354.jpg

生地は私も大好きな麻デニムのキルト♪
履き口がアランニットで優しいホールド感です。
中もふかふかの生地で足を包んでくれます。
サプラーイズ!!_e0139773_20461033.jpg

sizeもぴったり!
いつも5本指靴下にウールの靴下を重ねばきしてたんだけど これだと締め付け感が全くないのにほっかほかです。甲まですっぽり覆ってくれるのがあったかくて!
しかもね、裏側には。。
サプラーイズ!!_e0139773_20484913.jpg

なんと、革製の滑り止めまで付けてくれたの!
ゆかりんが使ってみて必要!って感じたから~と。うんうん、おっちょこちょいなワタシ、きっとこの滑り止めが無かったらしょっちゅう滑って尻もちついてただろうなぁ(^^)
大事に大事に使わせてもらうね!
ルームシューズを汚さないように、お掃除も頑張れそう!

これだけでもすごいのに、なんと!プレゼントにはまだまだ続きがあるのです。
サプラーイズ!!_e0139773_2055766.jpg

ふっかふかのコースターです。オットの分まで作ってくれたんだ!
ゆかりんのブログでみかけたコースターをいいなぁ♪って言ってたのを覚えててくれて 作ってくれたのでした。

コーヒータイムに、いやいや万が一コーヒーこぼしたら嫌だから お茶限定にしようかなー。
やちむんは無いけど、このカップが似合うかな?
サプラーイズ!!_e0139773_2054411.jpg

可愛いつぶつぶネップの裏側はちょっとシックな感じでイニシャルタグが付いてます♪
こっちを表にしてもまた可愛いなぁ。
サプラーイズ!!_e0139773_20594513.jpg


ゆかりん、手作りのあったかい気持ちがたーっぷり詰まったプレゼント、ほんとにありがとう。
お手紙読みながらじーんとしてしまいました。
できあがったもの以上に これを作ろうって思ってくれたことやその時間に感謝でいっぱいです。
何回言っても足りないけど、ほんとにほんとにありがとう!!
by non-biri-kao | 2009-12-25 21:18 | いただきもの


のんびりゆっくりの縫い物、日々の記録など。


by non-biri-kao

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
縫いもの (大人)
縫いもの (子供)
縫いもの (その他)
石鹸作り
いただきもの
縫いもの2009
縫いもの2008

フォロー中のブログ

mellow liv
cherry★cherry
toco*toco slow
sewing note
mon ami

リンク

以前の記事

2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ


少しのイーストで ホームベーカリー 天然酵母コースでゆっくり発酵 (少しのイーストでゆっくり発酵パン) [PR]


おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集 [PR]


まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本 [PR]


おんなのこのワードローブ [PR]


RickRackソーイング基礎BOOK [PR]


CHECK&STRIPE STANDARD [PR]


女の子のお洋服―キャミソールから、キチント服まで。 [PR]


CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内 [PR]


Robe Rouge ~伊藤まさこさんがデザインする、すっきりかわいい大人の服。 [PR]


工夫されたあきの縫い方 (合理的なテクニックを写真で学ぶ) [PR]


まいにち手づくり服―1年中着るコットンとリネンの服 [PR]


女の子のおしゃれ服―春夏ワンピから、あったかコートまで。 [PR]


大人のクチュール着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス [PR]


オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック [PR]


石けんのレシピ絵本 [PR]


お風呂の愉しみ [PR]


シンプルスキンケア [PR]

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧